姫☆ご紹介&2月11日

どーも旦那デス[emoji:e-454]
本日はご来店頂いたのご紹介から♪
「赤い振袖がいいなぁ[emoji:e-266]」という かりんchanが
選んでくれた振袖がコチラ↓
かりんchan
思いが叶ったこの笑顔[emoji:e-68] とってもカワイイです^^b
続いては・・・
「1年前にTVで見たのが素敵で、その時から紺×赤ときめてたんです[emoji:e-343]」という
chanが選んでくれた振袖がコチラ↓
萌chan
Wピース[emoji:e-319][emoji:e-319]で またまた笑顔全開[emoji:e-68]
・・・これからも皆さんにご満足頂けるよう努力します[emoji:e-257]
〈おまけ〉
昨日2月11日建国記念日の祝日[emoji:e-237]と 当店の定休日が珍しく重なったので
息子に「何処か連れて行って欲しいところある?」と聞いたところ。。。
また「テニスしたい[emoji:e-220]」とのことで 朝から2時間楽しんで来ました♪
211-01.jpg211-02.jpg
松岡修三ばりの体育会系の嫁と負けず嫌いな息子。 ・・・でもテニスの腕前はみんな素人でドッコイドッコイ(笑)  
そして2月11日は 母の誕生日[emoji:e-313]でもありまして
夜は我が家でささやかながらお誕生パーティーをして過ごしました。
211-03.jpg
                  何回目の誕生日かはあえて控えておきますwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ