旦那のいぬ間に…。

今日も息子はサッカーの試合があり、朝から2試合観戦。
息子の得点シーンも見ることが出来、お店に重役出勤させて頂きました(笑)
お昼ご飯を食べ終わった頃にご来客があり 私は接客に^^
旦那には「最後の一試合を見がてら、息子を迎えに行って来て」とお願いしたのですが
何故かそこから忙しくなるお店なのでした。。。
おかげさまで本日もステキながご紹介出来ます♪ 
まずは・・・
珍しい黄緑色の古典振袖を華やかに着こなしてくれた 絵理chan
絵理chan
続いては・・・
赤地に大きな牡丹と花久寿玉の模様の振袖をカワイク着こなしてくれた 悠衣chan 
悠衣chan
そうそう、本日も卒業式のはかまのお客様にもご来店頂いております♪
hakama.jpg
皆さんご来店ありがとうございました
息子を迎えに行った旦那が見た試合でも 息子はゴールを決めたのそうですが 逆転負けしちゃったそうで
旦那と息子は反省会をしながら戻ってきたそうデス・・・
※建国記念日の2月11日() 呉服の松葉は定休日でお休みとなりますのでご確認まで

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ