ふりそで春休みファイナル~

どーも旦那デス[emoji:e-454]
3月も折り返しを過ぎましたね。
さすがに来年成人式を迎える女性のみなさんは もう振袖キメましたよね?
えっ!まだキメていない!?
そんな貴女は、本日より4月1日()まで
『ふりそで春休みファイナル[emoji:i-267]』 開催中ですので
いで 松葉へ ご来店下さい[emoji:e-2]
さて、ここからはをご紹介します♪
まずは・・・
「淡い色のきものが着たいなぁ」とご来店頂いた さやかchan[emoji:e-420]
さやか
衿元も 水色の半衿に ピンクの重ね衿で やさしい着こなし
胸元の赤い帯揚げと グリーンの帯〆が ほどよいアクセントに♪
つづきましては・・・
「赤かピンクが着たいなぁ」とご来店頂いた NAOchan[emoji:e-420]
選んでくれたのは、この黒地の振袖っ[emoji:e-451]!
NAO.jpg
むらさきの柄×ピンクの小物合わせが
「いつもの自分より少し大人っぽくて♪」とお気に入り頂きました^^
みなさんご来店ありがとうございました。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ