Graduation ~卒業~

昨日は娘の卒業式でした。
卒業生の入場と共に熱いものがこみ上げてきて 私は式のあいだ中 涙・涙・涙 (T^T)
卒業式1
卒業生ひとりひとりが将来の〝夢〟を発表しながら 卒業証書を授与。
現在の娘の夢は「ネイリスト」になることだそうです。
卒業式2
式の後は 最後の教室
卒業式3
卒業式4
私以上に 娘は 涙・涙・涙で目が真っ赤でした
卒業式5
そして夜は・・・
息子はフットサルの練習があったので、
親子3人で 卒業祝いに「ココット山下」さんでディナーを♪
娘はフォアグラ初体験(笑)          私はいつものようにビール&白ワインを頂きました~
卒業記念ディナー1卒業記念ディナー2
ふきのとうのリゾットも ウニのクリームパスタも とっても美味しかったデス♪
卒業記念ディナー3卒業記念ディナー4
いつもは怒ってばかりのお母さんですが、今日は娘の成長した姿に感動し
涙あり、笑顔ありの素敵な1日でした^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ