真価の市 終了www

きもの&和装小物の大バーゲン 真価の市も終了致しました。
イベントが終わった翌日は
店内の模様替えということで 1日ハードな [emoji:e-271] 肉体労働[emoji:i-201]
店装什器(パテーション兼陳列棚)も、机や椅子もハンパなく重いですし、
着物や帯も まとまるとこれがまたメチャ重なんですwww
それでもなんとか お店らしく 完成♪[emoji:e-420]
2F店内12F店内2
         ・・・さすがに疲れたので、明日の定休日はゆっくり休もうと思います[emoji:i-239]
そしてここからは の紹介をさせて頂きます♪
まずは・・・
赤地に熨斗模様の振袖を選んでくれた なつみchan[emoji:e-420]
とっても華やかでカワイ~です[emoji:e-266]
なつみ
つづきましては・・・
黒/グリーンのスキッとした振袖を選んでくれた まあやchan[emoji:e-420]
振袖選びもこの着物でスキッと即決。とてもカッコイイです♪
まあや
ご来店ありがとうございました^^
春休み[emoji:i-267]までの振袖シーズンいよいよ最終です[emoji:v-363]
まだの方はお早めにご来店下さいね[emoji:i-236]♪
※3月13日(火)は定休日です。  あっ ○回目の結婚記念日でもあります・・・。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ