2月11日・・・

建国記念日の本日は・・・
店主 うちの店主の誕生日ナンデス。
しかも・・・ろうそくの数は   
                         ↑
                   見事に60本並びました(笑)
こんな本日、まるで店主をお祝いするかのように 満員御礼♪
間違いなく、たくさんのお客様が一番のプレゼントです。。。
店内
             みんな楽しく賑やかに、一生懸命働いていますよwww
さぁ、ここからは今日もたくさんのステキな姫をご紹介
目の覚めるような 爽やかな水色の古典の振袖を
カワイク着こなしてくれた  Mちゃんデス
姫1
続いては、花魁路線で ビシッとキマッタ  Yちゃんデス。
ヘアスタイルもカッコイイwww
姫2
鮮やかなに やさしい絞りの柄がとってもカワイイ
ダブルピースで満面の笑顔の Sちゃんデス。
姫3
黒地のやか友禅の振袖を選んでくれた Yちゃんデス。
あえて光沢感を押さえた帯がとってもオシャレです♪
姫4
ご来店頂いた皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ