本日の姫☆ & 振袖カタログ

昨日の定休日、病み上がりの娘のリクエストで夕食は焼肉!(笑)
しっかりスタミナつけて、今週もがんばって働きますョ!!
まずは 本日の姫☆をご紹介。
ラベンダーCOLORが印象的な Rちゃんです♪
※顔出しはバッチリメイクをキメた前撮り会の時までおあずけということデス^^。
姫☆
さて、話は変わりますが・・・
まだ当店へご来店頂いてない皆様のもとへ
松葉から 振袖カタログ 届いてますか~
表紙
今週はBLENDA モデル
Ide Reikoチャン ・ Hasegawa Yuiチャン ・ Nakano Yuikaチャンの
3ショットが表紙で~す
今日は、中に掲載されているホンの一部だけご紹介しちゃいま~す
プリンセスふりそで203     プリンセスふりそで204
プリンセスふりそで212     プリンセスふりそで218
プリンセスふりそで219     プリンセスふりそで220
カワイイ系 & 超カッコイイ系 ゴージャスな振袖満載です
あっ! もちろんギャル系だけじゃなく
古典の振袖 や お嬢様系の振袖もイッパイお店に展示してますよ♪
無くなっちゃう前に、急いで松葉へお越し下さいね~♪ \(^▽^)/

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ