オリンピックより華やかな姫★たち♪

いよいよ

バンクーバーオリンピック開幕ですねェ♪
・・・もちろん11:00からの『開会式』を見る暇は無く
たくさんの来客に 今日もうれしい悲鳴状態でした^^;
さっそくですが、本日ご来店頂いたをご紹介しちゃいますよ~♪
まずは 珍しい色(とってもキレイなオレンジ色)の振袖に
着物の柄と相性バツグン袋帯
さらにフリル重ね衿に、レース帯揚げ・・・
見所満載! 超カワイイ着こなしの Rちゃんデス。
Rちゃん
そして続いての2ショットは とっても対照的。
「ちょっと大人」なオシャレなの振袖と
「めっちゃキュート」なカワイイの振袖でキメテくれた
Tちゃん & Mちゃんデス
Tちゃん&Mちゃん
続いては。。。
とにかく目立つように! テーマは信号だとか(笑)
これ以上ないさでノリノリ♪の Nちゃんデス。
姫 yellow
そして、 Nちゃんと一緒に来てくれた Mちゃんデス。
まったく正反対の路線でモノトーン カッコ良すぎです
姫 Black&White
本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ