かき氷屋さん?

連日、猛暑が続きますね。 
夏バテには皆さん気を付けてくださいね。    ・・・という私も夏バテ寸前?! ^^;
さてさて、昨日も再来年成人式に向けてのお振袖のお客様にご来店頂きました♪
「赤やピンク以外の振袖がいいなぁ」という るみchanが
選んでくれたのがコチラ↓
るみchan
紺地の格調高い 古典振袖    赤い袋帯がまたオシャレですぅ♪
小6のchanは お誂え頂いた ゆかたをお着付けさせて頂き
大淀の花火大会へ~
Mchan
とっても清涼感のあるカワイイ浴衣姿デス~
この日旦那は午後から 町内会の夏祭りの準備へ
私も店を閉め、娘を塾に送り届けてから
おお婆ちゃんも誘って、夏祭り会場を覗きに♪ 行列のできる「かき氷屋さん頑張っていました^^
夏祭り1夏祭り2
                          忙しすぎて ヘロヘロになって帰ってきました(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ