鳥羽みなとまつりへ

どーも旦那デス
昨日の夕方 18:00からの〝着かたレッスン〟に向けて
浴衣に着替えた嫁に「写真撮って」と言われ撮影。。。
鳥羽みなとまつりへ ゆかた
     うん。実物よりキレイに撮れてるんじゃ(笑)
そして着かたレッスンを終えると、急いでクルマに乗り込み 鳥羽に向かう私達ファミリー
そう、20:00からの「鳥羽みなとまつり」の花火を見に行ってきました♪
ただ近隣の駐車場はどこも満車
仕方がないのでとりあえず嫁と子供達を会場前で下ろし
自分はクルマでウロウロ…。
カメラを託した 嫁が撮影し撮れた写真がコチラ
鳥羽みなとまつりへ 花火1鳥羽みなとまつりへ 花火2
鳥羽みなとまつりへ 花火3鳥羽みなとまつりへ 花火4
鳥羽みなとまつりへ 花火5鳥羽みなとまつりへ 花火6
                    カメラの性能がいいと結構キレイに撮れるもんですねー
自分も結局 少し離れた港にクルマを止め 花火見物することが出来ました^^;
鳥羽の花火は1時間だけですが、見応えがあってやっぱりイイですね♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ