ONもOFFも忙しく

どーも旦那デス
まずは本日ご来店頂いた のご紹介から♪
(左から) あかねchanと 双子の瑞紀chan&優紀chan
あかね 瑞紀 優紀
帰り際まで みんな、ニコニコと「楽しかった~」と言ってくれ 自分もとても嬉しかったデス
ご来店ありがとうございました^^
そしてここからはプライベートネタを。。。
今週は火曜日と第3水曜日でお店は連休。
お休みの日といえば“弾丸ツアー”がお約束だったのですが・・・
このコが来てから・・・
おれお
こんなポーズで甘えられると・・・  
ゆったり散歩に連れて行ってあげたくなり・・・
近場で行動することが増えております^^;
で、火曜日は近場でランチ。  MIEL JARDINさんへ
ランチ01
鮮魚のサラダ
ランチ02
ジャガイモのスープ
ランチ03
オードブル盛り合わせ
ランチ04
メインの肉料理 
ランチ05ランチ06
デザート
ランチ07
とても満足度の高いお昼でした
夜もお友達ファミリーと久しぶりにご一緒し 楽しく1日が過ぎていきました。
そして翌日の水曜日も朝から1時間程散歩したのでお昼はまたメッチャ近場へ。
お昼前で学校が終わった息子と共に
河崎の「玉川」で そばを食べ
お休み2日目01
食後の運動にボウリングへ
お休み2日目02
負けず嫌いな ↑この人は徐々に調子を上げ3ゲーム目のスコアはなんと!170
                                    全然勝てません(T_T)
夕方、またワンコの散歩を終え、
夕食を食べすぎてしまったので カロリーを消費しに カラオケへ
お休み2日目03
そしてヘトヘトになって帰宅したのでしたwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ