スッキリ

日中は暖かくなってきましたね。
花粉症の方にとっては今が一番辛い時なのではないでしょうか???
我が家も しばらくは外に布団も洗濯物も干せない日々が続いております^^;
さて、
本日振袖を選びに来てくれたを早速ご紹介します♪
スッキリと黒地の振袖を着こなしてくれたのは ゆかりchan[emoji:e-420]
ゆかりchan
襟元と胸元のがコーディネイトのPointデス!
ご来店ありがとうございました♪
〈おまけ〉
うちの店の営業車「バモス」・・・  通称「バモちゃん」。
何かが・・・  足りない・・・  わかりますか???
バモス
わかりましたか?
そう、こちらも何かスッキリしてますよね?
実は
昨日、うちのスタッフの運転ミスで
↓これがキレイにもぎ取れたそう^^;
ドアミラーが。。。
ボディには傷もなく、しかも運転席側って・・・。
ある意味、なかなかやろうと思っても出来ない技量では?(笑)
近日中に部品が届きしだい、完治する予定ですwww
※明日18日火曜日と明後日19日第3水曜日は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ