伏し目がちでご紹介

どーも旦那デス[emoji:e-454]
いよいよ週末は成人式
天気が気になってましたが、天候は問題なさそうでひと安心ですかねぇ。。。
お店では成人式に向けて 着付けの更なる技術向上の為に
スタッフの着付け練習にも熱が入っております!
成人式当日の準備も着々と進み、
ご来店頂いたお客様にも素敵な振袖をお選び頂き、今日もアッという間に1日が過ぎてしまいました。
本日ご来店頂いたがコチラ↓
ハルカchan
決して悲しんでいるわけではありません(笑)
「とってもハイテンションで撮って欲しいけど 今日はノーメイクなので…」ということで
伏し目がちで撮らせて頂きました^^;
スラッとモデルさんみたいなスタイルの ハルカchan。
とってもお洒落な着こなしでキマってます^^b
また前撮り会に参加の際には 笑顔全開でご紹介させて頂きますね~♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ