みんな今日は軽い筋肉痛。

昨日の定休日。 小学生の息子は冬休み最終日。
お正月のテレビの特番「とんねるずのスポーツ王は俺だ」で
錦織圭・松岡修三・マッケンローのプレーを観て、“テニスやりたい病”が再発しちゃいまして。。。
1年ぶりにやってきました! 奥伊勢フォレストピア[emoji:e-420]
テニス01テニス02
朝から2時間 みっちり身体を動かしました[emoji:i-201]     ・・・年末年始で鈍った身体を実感
何故大台町のココまで来たかというと、息子が昨年ここで食べたランチのことを覚えていて
「前、お昼にお肉食べたとこ行きたい♪」とのご要望が。。。
運動してお腹もペコペコになり、ご要望に応えココでランチです。
ランチ01
私はお手頃なワンプレートランチをオーダー。        旦那はポークカツのコースを。
ランチ02ランチ03
そして息子はもちろんビーフステーキのコース
ランチ04
ワンプレートランチのデザートと
コースで頼んだデザートには 若干のが・・・^^;
ランチ05
お腹が満たされた後は
この施設内の温泉[emoji:e-224]に 日帰り入浴[emoji:e-369]   ・・・もはやお決まりコース
15時頃には帰宅したのですが、私は疲れてお昼寝してしまったのでしたwww(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ