姫☆ 続々っ!

どーも旦那デス
今日・明日と、嫁は息子のサッカー部の合宿に同行しお休みの為、
またまた僕がブログ更新させて頂きます。。。 そのうち「若旦那ブログ」に変わってたりして~
さっそく本日ご来店頂いた のご紹介♪
珍しい やさしいベージュ色の辻が花の振袖。
小物合わせも上品に可愛く着こなしてくれた 実佳chan
P1060530.jpg
成人式の実行委員もしているそうなので
ケーブルテレビに映るのもしっかりチェックしますね(笑)
続いては・・・
黄色い古典の京友禅を選んでくれた 芽衣chan
P1060526.jpg
紫のアクセントカラーがなかなか個性を主張してますねぇ^^b
そして最後にご紹介するのは・・・
うちの店に長年勤めてくれていた喜美ちゃんが
孫の 夏葵chanを連れてご来店~♪
DSC04613.jpg
黒地のカワイイ初着をお選び頂きました。
DSC04614.jpg
19年後にはまた振袖を着て登場して下さい(笑)    ・・・その時自分は60才かwww^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ