異常気象www

どーも旦那デス
土曜の深夜、寝る頃からゾクゾクしだしそのまま就寝。。。
翌朝。 目が覚めると寒気に加えてさらに腹痛までっ   熱を測ると38度近くある
・・・結局、日・月と2日間お休みさせて頂きました^^;   ダウンしたの何年ぶりだろー
火曜日の定休日もおとなしく過ごし、翌日の水曜は京都出張
なんとか予定を全て終え、帰路につこうと京都駅へ~
伊勢丹の地下で家族のご機嫌取りにロールケーキも買って、近鉄の切符売り場に向かったのですが。。。
なんだーーー???   このあふれかえる人はーーー!!!IMG_2218.jpg
そうです、昨日の猛烈な豪雨で新幹線も近鉄もSTOPしていたのです
(この日、伊勢でも竜巻が発生したそうで・・・ 異常気象が続きますね)
お泊りも覚悟しましたが、18:00頃に名古屋方面以外は再開され
無事帰宅することが出来ました。     チョット残念!?(笑)
で、本日 久しぶりにお店に出勤www
僕が寝込んでいた間にご来店頂いた をご紹介させて頂きます。
まずは・・・
おしゃれなMURUAの振袖を選んでくれた 愛華chan
P1060509.jpg
続いて・・・
上品な白地の手描き友禅を選んでくれた ゆいchan
P1060512.jpg
そして最後は・・・
小花がカワイイ 濃いピンクの振袖を選んでくれた 紗希chan
P1060514.jpg
皆さんご来店ありがとうございました^^♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ