連休2日目

第3水曜日 月1の連休でした♪
子供たちを学校に送り出してすぐ近鉄に飛び乗る私たち。
この日は以前から旦那が「行きたい」と言っていた
大阪ウメキタ グランフロント大阪に 「社会見学」
お休み2日目01
まだ2年前にJR大阪三越伊勢丹とルクアがOPENしたばかりなのに
そこの北側に隣接して またこの大きなビル!
お休み2日目02
もうすぐ日本一高いビル「あべのハルカス」も開業しますし
なんだか最近、大阪が元気ですねぇ。
さぁ社会勉強!と下調べした
開店30分前のレストランに並ぶことに(笑)     3番目で入店~♪
お休み2日目03お休み2日目04
ハワイで人気のイタリアン「タオルミーナ」です^^
前菜をつまみながら、白ワインを♪  (2日連続昼間っから飲酒)
お休み2日目05
【プリモ】
私「タオルミーナ名物 生ウニのスパゲッティー」 旦那「シチリア名物 いわしとフェンネルのブカティーニ」
お休み2日目06お休み2日目07
【セコンド】
私「本日の肉料理」・・・いつも私が肉だな(笑)      旦那「本日の魚料理」  
お休み2日目08お休み2日目09
【ドルチェ】
私「カンノーリ」                  旦那「ティラミス」
お休み2日目10お休み2日目11
ハワイのお店らしく、なかなかボリュームがあり お腹イッパイ[emoji:i-183]
食後の腹ごなしに
関西初出展の「ZARA HOME」や「ロンハーマン」
定番のセレクトショップ等も軒並み出店していたので見てまわることに
でもニュースでは知っていたけど、スゴイ人・人・人!
田舎の生活に馴染んでいる私は、人の多さに疲れてしまいました[emoji:i-229]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ