連休1日目

火曜日の定休日。
午後から中2の娘の授業参観の日でした。
さすがに遠出するのは不可能・・・。
でもとってもいい天気[emoji:v-278] だったので
旦那に「こんな日は屋根開けて近場ドライブ行こうよ~」と誘ってみると
その気になってくれました[emoji:i-278]
お休み1日目01
真夏日を記録するほどの天候だった為、暑いわ日焼けするわで大変でしたがwww
伊勢道路を抜け向かったのは 磯部町某所。。。
のどかな田舎に続々と車がやってきますwww
お休み1日目02
車を停めて、畑の間を歩いていき・・・
お休み1日目03
こんな手の込んだ案山子(かかし)もありつつ・・・
お休み1日目04
やってきたのはココ♪    ルピナス満開[emoji:e-420] 
お休み1日目05
花をみて目が満たされたあとは・・・
お腹を満たしに 道の駅 黒潮さんへ
海を見ながら
お休み1日目06
てんこもり海鮮丼・あわびのバター焼・炙りトロサーモン丼を頂きました[emoji:i-237]
お休み1日目07お休み1日目08
当然!? 私は昼間っからビールも頂きました(笑)
お休み1日目09
・・・そしてこの後ほろ酔い気分で 授業参観にいった母なのでしたwww^^;
午前中の約3時間程でしたが、なかなか充実したドライブでした~♪
観光地に住んでる特権ですねぇ[emoji:i-184]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ