振袖は成人式だけじゃないんです

今日はさっそくご来店頂いたをご紹介させて頂きます。
まずは・・・
厄参りで振袖を着られる はるchan[emoji:e-420]
はる
おばあちゃまのご希望も踏まえ 豪華でカワイイ振袖をお選び頂きました。
これは映えること間違いないです[emoji:e-278]
続いては・・・
お姉ちゃんの結婚式で着る振袖を選びに来てくれた なみchan[emoji:e-420]
なみ
次女・3女2人が振袖を着てお姉ちゃんの結婚式に華を添える…。
想像するだけで素敵過ぎます[emoji:e-266]
ここからは今度の成人式のお客様・・・
カワイイ赤にバラづくし[emoji:e-339][emoji:e-339][emoji:e-339]の振袖を選んでくれた まなかchan[emoji:e-420]
まなか
小物の色づかいもパステルトーンで[emoji:e-343]
そして最後を飾るのは・・・
カッコよくMURUAの振袖でキメてくれた みずきchan[emoji:e-420]
みずき
黒×ゴールドに 大好きな紫色を効果的に配色。
めっちゃオシャレです~[emoji:e-349]
みなさんご来店ありがとうございました[emoji:i-228]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ