最強のパワースポットにて

火曜日の定休日。
朝からまず向かったのは 外宮さん。
外宮1
新しく出来た せんぐう館も初めて入館。   
外宮2
                    旦那は子供の頃遊んでいた勾玉池の変貌ぶりに驚いていました^^
外宮さんを参ったあとは、 内宮さんへ。
内宮1
                       さすが、おはらい町・おかげ横丁は平日でもスゴイ人でしたよwww!
でも、やっぱり伊勢神宮は この空気感が一番♪
内宮2
五十鈴川の清々しさも 心が洗われるかのよう♪
内宮3
そしてお参りを。
内宮4
このとき まるで私たちがお参りをしている間だけ 奥が見えないようにしてある白い布が 風でめくれあがり
さいごの一礼をすると共に静かに幕を閉じたんですっ!
神さまが顔を出してくれたようで なんだか感動~♪
きっとこのブログを観るだけでも パワーを貰えるかもしれませんよ~(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ