写真展示しましたよ~

どーも旦那デス[emoji:e-454]
まずはご来店頂いたのご紹介から^^
振袖らしい赤い古典柄の振袖を選んでくれた 早希chanデス[emoji:e-420]
早希chan
華やかな半衿に 重ね衿・帯揚げ・帯〆も
着物ならではの色合わせでとっても華やかに^^
ご来店、ありがとうございました♪
そして、話は変わりますが・・・
成人の日まであと1週間を切りましたねぇ。
店内で展示させて頂いております
まつばdeふりそで前撮り会に ご参加頂いた皆さんの写真も
やっと今日、
この週末に成人式を迎えられる皆さんの写真に貼り換えました~♪
ホラ、こーんな感じに [emoji:e-391]
前撮り写真
み~んな と~ってもキレイですっ[emoji:e-420] (お世辞抜きでホント)
写真をしっかり観たい方は また是非ご来店下さい♪

※明日1月8日(火)は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ