フットサル観戦に♪

どーも旦那デス[emoji:e-454]
午前中サッカー[emoji:e-219]の練習に行っていた 息子をお昼にお迎えに。。。
クルマの中で買っておいた コンビニおにぎり[emoji:e-244]を食べさせながら
向かったのは県営サンアリーナ。
13:30から始まるフットサルのプレシーズンマッチ
名古屋オーシャンズ×バルドラール浦安を 観戦です。
FS01.jpg
最前列の席から観戦で、すごい迫力!  サッカーとは違うスピード感に圧倒されました[emoji:i-201]
試合は4-0で名古屋オーシャンズの勝利[emoji:e-420]    さすがFリーグ5連覇のチームです!!
試合終了後、サイン会があり
息子もお目当ての選手のサインを貰おうと並んでおりました。。。
       (ちょうど石黒選手のサインを貰っているトコロ)
                 ↓
FS02.jpg
そして。。。
このポスターの中心の森岡選手には長蛇の列がwww
FS03.jpg
FS04.jpg
この試合のスポンサー企業の1社である
地元有名スーパー「ぎゅうとら」のキャラクターなら並ばなくてもいいのですが(笑)

なんとかサイン会終了時間直前でもらうことが出来
FS05.jpg
とても満足げな息子なのでした。
FS06.jpg

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ