恒例弾丸ツアー

どーも旦那デス[emoji:e-454]
昨日の定休日。朝9:00前に自宅を出て向かったのは京都
時間半であっという間に到着♪ 新名神が出来てからはホント近くなりました^^
まずの目的地は、スマート珈琲店
京都1京都2
「最近雑誌で紹介されていた 老舗のこのホットケーキが食べたい♪」という嫁の計画通りに(笑)
京都3
もちろん1枚づつ仲良く分けて頂きました^^
(バターの塩分とシロップの甘みが なんとも懐かしい風味~♪)
その後は寺町商店街を修学旅行生のように散策。
京都4京都5
お昼が近づいてきたので
第2の目的 川床料理へ・・・ 向かうハズでしたが
11:30頃から真っ黒い雲が広がり[emoji:i-202]・・・ [emoji:e-16]が激しく鳴り響き出し・・・
あっという間にゲリラ豪雨にwww[emoji:i-201]
京都6
濡れずに車に戻ることは出来ましたが、この天候では川床は断念するしかなく。。。
嫁のテンションはダウン[emoji:i-195](苦笑)
とりあえず、雨に濡れない京都駅ビルへ避難することに
11Fの不二乃さんで とうふ尽くしのランチを注文。
とても美味しくて 嫁のテンションが[emoji:i-184] [emoji:i-229]
京都7
そしてデパ地下では・・・
「ガイドブックに載っていた 麩饅頭わらびもちが買えた~[emoji:e-266]」と上機嫌♪ ^^;
美味しそうなパンやクッキーなども買って帰ってきました。。。
次回 弾丸ツアーは何処へ???

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ