夜のドライブ

どーも旦那デス
昨夜の出来事なんですが。。。
夕飯を食べ終えた20:00頃のことでした。
自分のiPhoneの着信音が鳴りました
九州に旅行に出掛けていた 母からです。
(セントレアに18:00頃戻ってくる予定だったのでイヤな予感)
電話に出ると
「津なぎさまちまでは着いたんだけど・・・、クルマの鍵が・・・ ないとのこと    ・・・オイオイ^^;
母のクルマの合鍵はお店に保管してある為、お店に立ち寄らないといけない・・・
こんな時に限って自分の車は入院中www、 店の営業車〝バモス号〟で向かおうとすると
ガソリンが少なく ガソリンスタンドにも寄らないといけない・・・
そんなこんなで 津なぎさまちまで 楽しくないドライブでした(笑)

大きな地図で見る
片道 約1時間。   結構遠い(苦笑)   でも無事、合鍵を渡し
「せっかくここまで来たのだから・・・♪」と、プラス思考で
松阪のタイ古式マッサージに寄り道 まったり1時間~[emoji:i-239]、
結局、自宅に戻ったのは23:30デシタ。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ