ふりそで春休みフェスタ開催中です♪

あっという間に 2月も最後の週末が過ぎました。
ついこの前、新年を迎えたような感じなのですが (正月気分が抜けていない訳ではありませんョ)
もう2012年も 6分の1が過ぎるということなんですねぇwww
年々月日が経つのが早く感じるのは。。。 う~ん、のせいということにして(笑)
さっそくご来店頂きました をご紹介させて頂きま~す[emoji:e-266]
まずは・・・
/黒の豪華な振袖を選んでくれた 奈央chan[emoji:e-420]
とても美人さんで 品のある着こなしが素敵過ぎます~[emoji:e-414]
奈央
つづいては・・・
ブラウンカラーの振袖を とっても可愛く着こなしてくれた さよchan[emoji:e-420]
ショートヘアーをどう印象的にアレンジするのかもしみにしてますね♪
さよ
そしてそして・・・
シンプルな紺色の振袖を選んでくれた るみchan[emoji:e-420]
帯や小物も しっとり色調を抑え とってもオシャレな着こなしデス[emoji:e-419] 
るみ
(ノーメイクの為、顔出しNG。 またの機会にお願いしますね♪)
コチラの姫は・・・
お母さまの振袖をRe:コーディネイト させて頂きました[emoji:e-343]
大きくピーコック(孔雀)が描かれた振袖に
さらに大胆な配色の小物をチョイスしてくれた ミキchanです[emoji:e-420]
ミキ
「成人式の準備どうしよう?」と、まだ迷っている方は
お早めにご来店・ご相談下さいネ[emoji:i-236]

「ふりそでシーズンもいよいよ終盤!」
ふりそで春休みフェスタ
   3/11()まで開催中[emoji:v-363]
※2月28日(火)は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ