TOKYO 2日目

2日目。
今回は10thディズニーシー
2 TDS1
今回もクリスマス初日でした (テレビでもたくさん紹介されてましたね)
2 TDS4
大人も童心に戻れる 夢の国。。。
2 TDS2 2 TDS3
TDS名物「ギョーザDOG」を買うのも行列。。。  TDSでしか変えない「あの熊」を買うのにも行列。。。
2 TDS5 行列1 2 TDS5 行列2
買ってもらった本人はニコニコ[emoji:e-68]ですwww ^^;
2 TDS5 ニコニコ
こんなスゴイ人もいたので隠し撮りを     
2 TDS5 ツワモノ
TDLと比べて 大人向けのアトラクションが多いTDSですが
怖~い演出がされた絶叫系に 小3の息子はグロッキー状態でした^^;
2 TDS6 前 2 TDS6 後
気分転換に!?
超高級ポップコーンもそれぞれに購入させて頂き みんなでムシャムシャと(笑) 
2 TDS7 高級POPコーン1 2 TDS7 高級POPコーン2
ミルクティー味 と ストロベリー味、 あとでキャラメル味も追加しました
日が暮れると なかなかのムード♪
2 TDS8 夜景
花火を見て 12時間滞在した 夢の国ともお別れ
2 TDS9 花火
さすがに足が疲れましたwww       〈3日目へつづく〉

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ