TOKYO 3日目

3日目。
初日、2日目と朝から夜まで動き続けて 疲れているハズなのに
早朝に朝食も食べずに チェックアウト。
3 1早朝チェックアウト
向かうは 築地。    ここで「美味しい朝ごはんを食べよ~!」ということです^^
3 2築地1 3 2築地2
あなごめしに さしみ定食、 写真はありませんが煮付け定食を頂きました♪
3 2築地3 3 2築地4
さすが!魚はもちろん、ごはん[emoji:e-429]も美味しかった~[emoji:e-420]
お腹も満たされ、場外市場にある
テリー伊藤のお兄さん(アニー伊藤というらしい)の店 丸武に立ち寄り
卵焼きをとりあえずネタに買ってみました^^
3 2築地5
築地近くの浜離宮から 船に乗り、次に向かったのは・・・
3 3船1 3 3船2
下町、浅草
3 4浅草1
さっそく、焼きたての人形焼きを買っては。。。         食べる。。。
3 4浅草2 3 4浅草3
テレビでよく紹介されている あずまさんの きびだんごも。。。    食べる。。。
3 4浅草4 3 4浅草5
浅草滞在時間、30分(笑)
そして、来年OPENのスカイツリー
間近まで行き 記念撮影♪                川面に逆さスカイツリーが映るポイントでも記念撮影♪
3 5スカイツリー1 3 5スカイツリー2
間近で見ると、ホントにスゴイ迫力でしたwww
残るわずかな時間を 原宿に移動。
 
ジャニーズオタクの娘は念願の『ジャニーズSHOP原宿店』へ
生写真とキスマイのBAGを買ってもらいご満悦[emoji:e-266]のご様子。  そしてしっかりクレープも食べる^^;
原宿1 原宿2
(お姉ちゃんのお買物中、息子はまたサッカーSHOPへ行ってました・・・)
15:00を過ぎたので、東京駅へ
デパチカで 旅行気分じゃないと買えない弁当を買い・・・
3 6弁当1 3 6弁当2
                            朝買った、丸武の卵焼きをつまみに・・・
3 6弁当3 3 6弁当4
新幹線内で1人ビール[emoji:v-275]を飲んで嫁はご機嫌でした(笑)
3 6ビール♪
21:00過ぎ、無事伊勢に戻って来れました♪
息子は疲れているハズなのに
帰ってきてさっそく 買ってもらったサッカーウェアを着てましたwww
3 7サッカーバカ。。。
彼が選んだのは、ユベントスの派手なピンクのアウェー用ユニフォーム・・・。
最近、ヒトとは違うカラフルな着こなしがお気に入りのよう^^;
一体、誰に似たんだwww 
                                         〈おしまい〉

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ