連休ですね~

どーも旦那デス
3連休の中日だった昨日、
地元三重県の鈴鹿では・・・F1グランプリ決勝があったり、
津まつりのパレードには女優の水川あさみサンが参加されたとかで
各地スゴイ賑わいだったようですね~。
連休最終日の本日10日、体育の日。
うちの嫁は今頃、子供たちと地元スポ少の運動会で盛り上がっている頃でしょう。。。
今日も誰よりも大きな声で叫んでるんだろうな~
親子リレーとかもお父さんたちを抜く気満々で出かけて行ったし・・・(笑)

そんな訳で、お留守番の自分が
昨日ご来店頂いたもご紹介させて頂きます。
黒×の 振袖を選んでくれた ちゃん。
重ね衿&袋帯をゴールドに、胸元をレースの帯揚げにと
とってもドレッシーに着こなしてくれてます♪
20111010110811e1c_20111012160526.jpg
ご来店ありがとうございました^^
※明日 11日(火)は定休日デス。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ