第2回チャリティーコンサート

おかげさまで最高の気候に恵まれた昨日、
台風12号の影響で延期となっていた
『チャリティーコンサート~あの日を忘れない~』 を開催することができました。
01 コンサート会場
たくさんのみなさんにお集まり頂きホント感謝&感謝です。
02 お琴03 三味線
邦楽合奏団『珠音』の皆さんによる琴・尺八・三味線の演奏。
04 金森先生~05 尺八 有田先生~
『珠音』の指導者でもある当店スタッフの金森さん    尺八は滋賀県大津市から来て頂いた有田先生
06 土居先生~07 野村さん&松葉店主
着付けで日ごろお世話になっている土居先生には着付舞をご披露頂きました。
そして店主とお仲間の野村さんによる合吟
・・・そして1時間半程の公演も無事終了し、
ご来場頂いたお客様をみんなでお見送りした後、出演者全員で記念撮影を。
08 笑顔でハイチーズ!
満足いく公演が出来たからか? 緊張感から開放されたからか? みんな最高の笑顔で写ってますねぇ(笑)
そうそう、さん。 たくさんの手づくりの マスカット大福の差し入れ ありがとうございました。
とっても美味しかったデス~♪
差し入れありがとうございます♪マスカット大福♪
さて、最後に大事なご報告を・・・
今回はお1人様ワンコイン(500円)を入場料として皆さまより頂戴しましたが、
募金箱
おかげさまで 35,101円が集まりました。
責任もって、全額を義援金として納めさせて頂きます[emoji:i-228]
このような活動も わずかな力ではありますが、今後も継続していきたいと思っております。
ご協力頂いたみなさんありがとうございました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ