家族旅行記 2日目

2日目。
朝一でホテルを出発!  向かうはお隣 香川県。
香川といえば・・・  そうです!  讃岐うどんですよね~
朝ごはんは かまたま発祥の店「山越うどん」さんへ
朝さぬき1 朝さぬき2
朝さぬき3
お腹も満たされたので
身体を動かしに 国営讃岐まんのう公園
とってもきな ふわふわドーム
まんのう公園1
思わず私も。。。 ゴメンナサ~イ^^;
まんのう公園2
さらに ~い 滑り台♪   童心に返って楽しんじゃいましたwww
まんのう公園3
まんのう公園4 まんのう公園5
まんのう公園6
しっかり動いて お腹をすかし お昼ごはんへ
お昼ももちろん うどんです(笑)
きなゲソ天が有名な「やまうち製麺所」さんへ
昼さぬき1 昼さぬき2
コシが強くて 私好みの麺でした♪
食べたら動く! ということで
次は こんぴらさん~く続く、階段を登りに・・・
こんぴらさん1 こんぴらさん2
こんぴらさん3
ず~っと登った先の境内にある 資生堂パーラーで 休憩し
こんぴらさん4 こんぴらさん5
食べたらまた登る!ということで 丸亀城
丸亀城1 丸亀城2
丸亀城3 丸亀城4
さすがに足はパンパン  旦那は右ひざを痛めましたとさ(笑)
そして もうひとつの 香川名物「骨付鳥」を頂きに 「一鶴」さんへ
一鶴1 一鶴2
一鶴3
早めの 夕食を済ませた後は 急いで ホテルへ戻り
何故そんなに急いだかって!?
それは サッカーのチャリティーマッチをTV観戦したかったから♪
キングカズのゴールに感動!し 2日目が終了していきました。。。
〈3日目へ〉
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ