家族旅行記 1日目

震災後の自粛ムードが続く中、春休みなので子供たちと旅行に出かけようと決心し
今回は2泊3日で四国へ向かうことに
1日目は淡路島を満喫。
お昼は 淡路牛丼 & 玉ねぎつけ麺  とってもウマウマでした 
淡路牛丼 玉ねぎつけ麺
お腹も満たされたところで
おのころパーク
おのころパーク
子供たちは キャンドル創りを楽しみ・・・
キャンドル 息子 キャンドル お姉ちゃん
そのあとは、園内で世界旅行したり・・・(笑)
ピサの斜塔 凱旋門 エメラルド寺院
バッキンガム宮殿 タージマハール
高所恐怖症の私は 観覧車の上で「た~すけて~と 何度も叫んだりしてました・・・
観覧車 ゴーカート
おのころパークのあとは四国に渡り 鳴門の渦潮を見に・・・ 行きましたが、渦はなく
渦潮見れなかったwww
とりあえず今回泊まる エクシブ鳴門にチェックイン。
その後、夕食を食べに
『びんび屋』さんへ
もずく
かつおのたたき あわびステーキ
鯛めし たこめし
どれもメチャ美味でしたが、特に もずく と 鯛めし が 一押し
あ~ もう一度食べた~い
〈2日目へ〉
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ