古典柄も素敵ですよ♪

1月31日。寒い日が続きますねぇ・・・
でも本日、同業者のグループでお世話になっている
長野県の『きもの屋S』さんがお店に寄ってくれまして
一言、「いやぁ、伊勢はあったかくてイイねぇ~」
ん~・・・。
この位で寒い、寒いwwwと言っていてはいけないようです^^;
さてさて、本日の姫をそろそろご紹介しましょう♪
本日ご来店頂いた たちは 服らしい古典柄が お好み
ちゃんは 京の老舗 『千總(ちそう) の 赤い振袖を選んでくれました。
とてもやかで 格調高い ステキな振袖デス
赤古典
続いては・・・
あまーいピンクに 上品に描かれた模様。
このやさしいムード ちゃんにピッタリです
ピンク古典
平日にもかかわらず ありがたいことにご来店が続き、
私のお昼ごはんは 16:00。
でも、しっかり夕食もいただきますよ~(笑)
※明日、2月1日(火)は定休日デス

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ