1月最後の土、日www

どーも旦那デス
昨夜はアジアカップ 日本優勝をしっかり見届けたので
少々睡眠不足デスwww [emoji:e-261]
が、
お店も1月最終ということで サッカー並みに盛り上がってますよ~
と、いうことで週末ご来店頂いた をズラ~ッとご紹介しちゃいます♪
茶系のおしゃれカワイイ振袖を選んでくれた ちゃん。
自称プロデューサー???(笑)な彼とSHOTで♪
Tちゃん
とってもるい ちゃん と ちゃん。
うちのスタッフ全員 元気もらっちゃいました
Aちゃん Kちゃん
ご覧のように2人の振袖の好み まったく違って楽しかったデス(笑)
パステルカラーが大好きな ちゃん。
帯・小物も と~ってもSWEETなチョイス
Sちゃん
妹さん達も成人を迎える時は また松葉へ来て下さいね~♪
豪華絞りの着物では とってもしい
カワイイ配色の振袖を選んでくれた ちゃん。
Kちゃん
ご家族皆さんの好みが合うなんて とっても幸せなことだと思います♪
着たい振袖は  と  と  ! という
イメージ そのままの振袖を選んでくれた ちゃん。
Mちゃん
確かに・・・『晴れ着』っていう華やかさが素敵デス
本日最後のご紹介は・・・
2番目にご紹介のAちゃん&Kちゃんのお友達 ちゃん。
グリーンの振袖に こだわり個性的な小物合わせ[emoji:v-352]
Yちゃん
この ひと味違う着こなしに Yちゃんの感性が表現されてます。
 
たくさんのご来店ありがとうございました m(_ _)m

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ