みんなステキwww!

この週末、さらに冷え込むようですね。。。
めったに積もることのない 伊勢ですが、、降るのかなぁ???
さてさて、寒さも吹き飛ばす勢いで
昨日・今日とステキなが続々とご来店頂いておりますョ~
まずは・・・
とってもに着こなしてくれた ちゃん
姫★
めっちゃカワイイ~
続いては・・・
しっとり 「辻が花」の振袖を選んでくれた ちゃん
Sちゃん
本格古典を上品に着こなしてくれました♪
そして・・・
キャー!カッコイイ~
Yちゃん
ゴージャスな オ・ト・ナの着こなし ちゃん。
本日、最後はSHOTで  ちゃん&ちゃん。
姫×2
2人ともカワユス~
たくさんのご来店ありがとうございます・・・感謝。
〈確認〉
来年ご成人を迎える皆さんには 今週、このカタログが届いているはず・・・。
キレイな な表紙のコチラ↓
PF A表紙
カタログが届かないwwwという方は
問い合わせフォーム からカタログ請求して下さいね~♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ