京都出張♪

どーも旦那デス  水・木と京都に出張しておりました。
以前にも書きましたが、
この「若奥さん」ブログ、嫁は超アナログな人であり  文章を書き込むのが精一杯(笑)
僕がいないときは画像が添付出来ず、更新されません
そんな理由で紹介が遅れましたが いつものように をご紹介♪
とってもやさしいお兄ちゃんと選びに来てくれた ちゃん。
姫★
  ライトイエローの振袖 とってもカワイイです
今回の京都出張は 会合&セミナーがメインでしたが
水曜の夜だけは自由時間♪
おNEWのデジイチを持って、自主トレに励んでました(笑)
京都タワー
〈京都タワー〉
先斗町
〈先斗町〉
う~ん、夜の撮影はムズカシイ。。。  カメラオタクの道まっしぐらか???

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ