厄参りは晴れ着で♪

どーも旦那デス
呉服屋さんにとって1月は
振袖選びのシーズンでもあり、成人式もあったりと一番忙しい時期デス。。。
毎日毎日たくさんのご来店を頂き、お店はドタバタ状態
皆様には申し訳ない気持ちでイッパイです。
大忙しっ!
                              ↑土曜日はこんな感じ
ただ・・・最近の傾向として 混み合う時間はきまって 15:00~17:00 に集中 ^^;
 ※ これから振袖選びに 週末ご来店頂く方は 10:00~14:00 もしくは平日だと、
   少しでもゆったりご覧頂けるかと思います  ご参考までwww

そして今回の は 20歳の成人式ではなく、
厄参りに向けて 晴れ着を選んでくれた高校生の姫からご紹介♪
マリンブルーの振袖を選んでくれた ちゃん
hime1_20110110120525.jpg
初々しさが素敵デス♪
そして20歳を迎えるお姉さまも・・・
流石のインパクト! ちゃん。
hime3_20110110120525.jpg
この振袖を着たら、他の振袖が全部地味に見えたそうです(笑)
173㎝のモデルみたいな ちゃんが着るとメチャメチャ映えますねぇ~
※明日11日(火)は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ