成人式当日 2011

深夜2:30 自宅を出て店に向かいます・・・
出勤www
そうです。本日は 成人式当日 1年で一番長い1日です^^;
お店のFは ヘアメイク会場として フル回転!!
ヘアメイク1
ヘアメイク2 ヘアメイク3
F 着付け会場もフル回転!!
着付け
たくさんの素敵な[emoji:e-420]お嬢様方を 送り出しました♪
(もっと、イッパイ撮りたかったんですが・・・大忙しだったので)
振袖1 振袖2
振袖3 振袖4
まるでツインズ  クマちゃん&うさちゃんの人形が めっちゃカワイイ~♪
振袖5 振袖5’
振袖6 振袖7
振袖8 振袖9
振袖10 振袖11
振袖12
ご成人の みんなを送り出した後、
旦那とスタッフの菊ちゃんと戦場カメラマンのモノマネをする息子が
式典会場へ向かいました
戦場カメラマン???
パパのおNEWのカメラ 壊さないでよwww
会場に着いたものの
式典がスタート直前で 残念ながら写真はあまり撮れなかったようですが^^;
会場1
会場2
会場3
会場4
会場5
  ・・・みんな楽しそう  なのは十分伝わってきますネェ(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ