働いてますよwww

本日も まつばdeふんわり着かたレッスンの先生しております。
みなさん、一生懸命練習に励んでますよ~♪
レッスンちう
「自分できものを着られたらいいなぁ。。。」って思っている方、
まずは0596-36-2568までお電話下さ~い
さてさて、着かたレッスンの宣伝はここまでにして(笑)
今日は素敵なたちをご紹介しちゃいます!
ピンクの振袖フリフリの重ね衿、
さらに、パステルトーンの帯揚げ帯〆で可愛くキメタ ちゃんデス
Kchan
          Wピースだけど、顔モザイクで・・・。
つづいては、
黒/の染め分けがと~っても素敵な振袖を選んでくれた ちゃん
小物の配色もムラサキでキマッテマス
Mchan
                   またまた顔モザイク・・・。
・・・2人ともノーメイクでご来店でしたので^^;
顔出しはバッチリ決まった「前撮り会」の時にでも♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ