定休日♪

定休日向かった先はこちら↓
滋賀竜王OR
滋賀竜王のアウトレットに行って来ました!!!
私のおNEWの車は只今、凹んで入院中なので
行きも帰りも旦那様の運転でした~♪(旦那のクルマ、MT車なので・・・。)
ビール♪
ということで、『怪我の功名』とでもいうのでしょうか? お昼間から[emoji:i-178]
ランチ♪
チョッとだけ戦利品をご紹介しますね
48747842_small_v1283862178.jpg
↑コチラは旦那様がゲットしたストール。  定価¥8000が80%OFF¥1300!
 帰ってきてから私と息子でこんな風にコーディネイトしてみました
 もちろんイメージは中尾彬のネジネジです(笑)
靴。
↑コチラも旦那様のサンダル。
 履き心地に惚れこんじゃったみたいです
もちろん、旦那様のお買い物だけしていたわけではないですよ・・・。
先月の誕生日にプレゼントを貰いそびれていた私の猛烈!?アピールに買ってくれたのが
ル・クルーゼ
↑コチラ 『ル・クルーゼ』のセレブなお鍋
 前から欲しっかったのですが、お鍋ひとつに¥25000!と、思うと買えずにいたのです。
 家族のために美味しいお料理作らなくっちゃ・・・。
 
幸せwww
そして最後に『ゴディバ』の濃厚チョコレートドリンクを飲んで帰路に。 メチャ美味しかった♪
いつものごとく、子供達が学校から帰ってくるまでの弾丸スケジュールでしたが、
と~ってもリフレッシュできました

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ