これも仕事ですよwww

どーも、旦那です[emoji:e-454]
お客様から「良く日焼けされてますね~」と声がけされる今日この頃・・・。
昨日からおでこの皮が剥け始めている状態です(笑)
日焼け
この日焼けじゃ、いかにも遊んで来ました♪って感じですもんね^^;
で、この日焼けの原因は。
7月6日~7日と、同業(着物屋さん)の30~50代の仲間が
長野県蓼科に集まって 情報交換ならびに慰労会をかねた合宿がありまして・・・
2日目に行われたゴルフコンペで
7月7日~1
しっかり日焼け[emoji:i-183] という次第です。。。
          高原でのゴルフ。夢のようなひとときデシタ^^♪
翌日(8日)も連日でゴルフを楽しまれた、うらやましい方々も多々おりましたが
急いで帰路につき [emoji:e-125][emoji:e-282]バビューン!
昼過ぎからは仕事復帰した事で勘弁して下さいwww (嫁への言い訳BLOGデシタ)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ