夏休み最後の定休日

今日は夏休み最後の定休日。
目指すは鳥羽、石鏡漁港のまん前のココ 
25246250_v1251206398.jpg
けっして広くない店内ですが。。。
気さくな大将、明るい女将さん、そして優しそうな息子さんが出迎えてくれました
25247446_v1251204188.jpg
刺盛り!
25246056_v1251206405.jpg
息子がハマッたイカ & アラ煮
25245990_small_v1251206402.jpg 25246090_small_v1251206403.jpg
海老アレルギーの旦那も食べる程美味しいエビフリャ~
           & 超BIGなサザエでございま~す♪
25246119_small_v1251206407.jpg 25246155_small_v1251206408.jpg
流石!とっても美味しゅうございました♪
昼間から生中2杯飲むと酔いが廻る廻る。。。^^;
お腹も満たされたので、さらにパールロードを進み鳥羽展望台へ
25247293_v1251206411.jpg
地元出身のこの方がお出迎えしてくれます(笑)
25246340_v1251206413.jpg
気になる“のぼり”を発見してしまった。。。
25246391_v1251206416.jpg
そりゃ食べるしかないでしょwww
25247384_v1251206418.jpg
食後のデザートもペロリ! さぁ次の目的地『海』へGO!
到着すると、息子は砂遊びに夢中。
『あ゛ww!お尻濡れたwww!!』
25246598_v1251206439.jpg
冷たくて気持ち良い♪  酔いも醒める(笑)
25246627_v1251206326.jpg
この夏行った沖縄本土の海よりキレイかも^^;
25246547_v1251206439.jpg
↑※私じゃなく、旦那の足デス。
「やっぱり伊勢志摩っていいとこだなぁ~」と今さらながらに実感。。。
のんびり楽しい一日でした

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ