きものdeおかげ横丁へ

1カ月前から予約して楽しみにしていた日がいよいよやってきました
今日は着方レッスンの後、みんなで『おかげ横丁』へ。
まずは『とうふや』さんでお食事。
とうふや玄関
着物姿にピッタリの和風でくつろげる雰囲気の店内。
おしゃべりに花を咲かせながら、ゆっくりお食事を堪能しました。
とうふや
頂いたお料理はこちら・・・
月替わりの限定『とうふや弁当』
寄せ豆腐、豆乳麺・・・etc
女性にうれしいヘルシーなお弁当はみなさんにもとっても好評でした
料理 料理2
そして・・・伊勢の夏といえばやっぱりコレ『赤福氷』
赤福氷
氷食べる2
氷食べる1
「おなかいっぱい・・・。」
と言いながら甘い物はなぜか食べれちゃうんですよね(笑)
とっても楽しいひとときを過ごしながら、「次はどこ行こっかなぁ。。。?」
と皆さんの笑顔をみて考える私なのでした。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ