前撮り会2009 PART1 3日目

昨日もたくさんの「姫☆」が前撮り会に参加してくれました
超美形のSちゃん最終チェックも念入りに。。。
0802撮影現場
赤×豹柄
髪型もメイクもバッチリキマッテ・・・Aちゃんス
0802 豹柄
白×紫
とってもお洒落にキメタMちゃん
黒の半衿が素敵です!!!
0802 white
おじいちゃま&おばあちゃまと
お孫さんを囲むお2人の笑顔がサイコ~!!
おばあちゃまのお着物姿もさすがの着こなしでした。
おじいちゃま&おばあちゃまと
おとうさん&おかあさんと
「ずっと着てたいなぁ・・・
そんなMちゃんのコメントがうれしかった。。。
お父さん&お母さんと
黒×緑×ゴールドの個性的な振袖が超ステキなMちゃんと私。
そしてMちゃんには『ノリ☆ノリ大賞』あげちゃいます!!!
めちゃ明るいMちゃんにスタッフみんな元気もらっちゃいました
0802 brackgreen
社長も一緒にNちゃん
総勢6人のご家族との笑顔の記念撮影、きっと素敵な思い出になったでしょうね・・・
0802 社長と
茶色×青&緑の配色がとってもステ キなMちゃんと私。
ふんわりボブヘアーが優しい雰囲気のMちゃんにと~ってもお似合い
0802 brown×bluegreen
彼との2ショットに。。。
「私も入れてぇ~」(おじゃまな私
もちろん彼と2人の写真も撮らせてもらったのですが。こっちを採用しちゃいました。。。
彼と・・・
本日もご苦労様。TETEのみなさん
TETEスタッフ
最後に・・・
松葉と提携しているサロン「クリエネイルスペース」さんで
オーダーした素敵なネイルの一部をご紹介
ネイル1
ネイル3
ネイル2
いっぱいの笑顔が咲いた前撮り会。
昨日までの参加の皆さんお疲れ様でした
今週末の皆さん&秋に参加を予定している皆さん、楽しみに待ってまーす!!!

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ