前撮り会2009 PART1 2日目

今日のスタートを飾るのは
ドット柄に薔薇の個性がキラリMちゃんから
PFドット柄
「帯、前で結びたいんだけど・・・」
お母さんには出来上がるまでナイショで。。。
完成したFちゃんのこの笑顔にお母さんも納得。。。!?
この後更にバージョンアップして結局振袖もお引きずりに
花魁風
ベストスマイル賞のMちゃんと
撮影中も楽しそうな笑声がずっと聞こえてました
撫松庵振袖
お母さんと
お母さんはソフトボールのチームメイト(不動の4番バッターです
優しい古典の振袖がとってもお似合いのFちゃん。
お母さんと
お父さんと
お父さんと
おばあちゃまと
おばあちゃんと
お父さん、お母さん、おばあちゃん・・・ゆったり、ご家族で20歳の素敵な☆思い出をいっぱい作ってもらえる『まつばdeふりそで前撮り会』、
成人式当日ではこんな風にはいきません。。。
やっぱり前撮り、オススメです

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ