熱の原因!?

ど~も~♪今日は旦那です
ぢつは・・・昨日の夕方から小4の娘がを出し、
嫁は本日“母”に徹しています。(徹しているハズデス…) ※うちは自宅とお店がまったく別なんです
と、いうことで今日は僕が変わりに更新させて頂きま~す♪
早朝。
娘の布団の脇からこんなモノ・・・
それは小1の息子からお姉ちゃんへの手紙でした
       
サイズ変更ウィザード-1
わざわざ 一度ねえちゃんと書いたのに・・・ねへちゃんに(笑)
小さい「っ」の使い方もまだまだわかってないようですが^^;
「姉ちゃんのテルテル坊主を逆さまにしちゃったから熱出たんだwww」と、
自分で思い込んじゃったみたいで・・・
「ゴメンナサイ」の気持ちを素直に文章にした
息子のカワイイ一面を、朝から再発見出来ました(*^^*)
早く、お姉ちゃんの熱下がりますように(-m-)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ