食べ歩きもお仕事!?

うちのお店の合言葉は「とにかくきものを楽しもっ!!!』
前にもご紹介した『ふんわり♪着かたレッスン』のメンバーの人たちと一緒に
『きものdeおでかけ』イベントを定期的に開催しちゃってます。
その企画担当係はわたし。
ということで、『食べ歩き』はそのための重要な情報収集のお仕事なのです。。。
昨日は週に一回の定休日
実家の名古屋に用事があったついでに、
静岡の超グルメな呉服屋「Hさん」おススメのイタリアンを食べに行ってきました
お店の名前は『アロマ フレスカ』  松坂屋本館の10Fにあります。
運転手の旦那に「ごめんね、私だけ。。。」なんて心にも無いことを言いながら
美味しいワインも頂いちゃいました 
お店の入口で旦那の携帯で写真を撮ったんですが。。。
あいにく今日は京都に出張で。

F1010001.jpg
        ※7/2遅れて画像アップしました^^;(旦那)
お仕事という名目の、だぁい好きな『食べ歩き』
おススメのお店、またご紹介しますね~♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ