【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】卒業式 はかまレンタル&前撮り 続々と♪ 2021.12

どーも旦那です

今年も残り3週間を切りました。

お店はおかげさまでご来客が続いておりますが

その合間を縫って、成人式のレンタルの貸出準備にも追われております。

※レンタル貸出開始期間・年末年始の休業のお知らせはコチラ

 

12月に入っても成人式の前撮りは続いておりますが、

今週は卒業式の前撮りのお客様が続きました。

 

そこで本日は素敵なはかま姿をご紹介させて頂こうと思います。

 

どちらも今年らしい着こなしで
従来の卒業式のはかまのイメージとは違った
おしゃれなテイストが魅力的です♪

いわゆる「くすみカラー」のお着物と
ドライフラワーをアレンジしたセットとの相性も抜群!

これからも、着物の品揃えもスタジオのセットも
その時代の流行を敏感に察知しながら取り入れていかなければと思いました。

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ