【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】七五三前撮り 7歳女の子☆記念撮影

どーも旦那です

緊急事態宣言が久しぶりに解除され、あっという間に10月突入。
朝晩が涼しくなり、過ごしやすい気候となってきましたね♪

秋になると写真スタジオ業界では七五三の最盛期となります。

当店は二十歳を迎える「オトナの記念撮影」がメインのスタジオですが・・・

いかにも子供向けの写真館での記念撮影では満足できない皆さまにご支持頂き、コツコツとキッズ撮影も承っております。

 

先日、7歳のお誕生日に記念撮影に来てくれました
可愛いプリンセスの素敵なショットをチラッとご紹介させて頂きます

7歳になると、着物もドレスもしっかり自分で好みのものを選んでくれますね。

撮影も20歳のお姉さん達に負けないくらい、ポーズや表情も上手にとってくれます♪

 

七五三の前撮りの手配がまだの方は
10月の平日&11月は まだまだ予約受付可能です!
土日も10月後半以降なら受付可能です!

ご興味のある方はお早めにどーぞ♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ