【振袖着こなし紹介】5名の姫☆を一挙ご紹介 2016.04.27

先週もたくさんの成人式の前撮りをさせて頂きました。
忙し過ぎてブログの更新も滞り気味ではありますが、

まずは、振袖選びににご来店下さいました皆さまの素敵な着こなし紹介をさせて頂きます♪

 

淡~い水色のお振袖を選んでくれた さきchan
成人式振袖レンタルさき
小物の色合わせもパステル系でまとめて
とってもやさしさ溢れる着こなしデス^^b

 

続きましては・・・
黒地の豪華なお振袖は 梨奈chan
成人式振袖レンタル梨奈
古典らしい小物合わせでまとめつつ、
帯〆の水色が華やかさを引き立てていますね~

続いては正反対に
真っ白な京友禅のお振袖 亜花里chan
成人式振袖レンタル亜花里
朱赤の袋帯と胸元の鶯色の帯揚げが
着姿をグッと引き締め素敵デス

続いては、お手持ちのお振袖を
Re:コーデさせて頂きました 柚香chan
成人式振袖レンタル柚香
黒地の半衿がイメージを変えるのにとっても効果的♪
素敵な草履バックもお選び頂きました。  ・・・持って写真撮れば良かったですね

本日のご紹介締めくくりは
提携ヘアサロンのSTAFF 梨花子chan
成人式振袖レンタル梨花子 
ノリノリでポーズ決めてくれましたwww

豪華な袋帯&小物コーデでお手持ちのお振袖が大変身しました^^b

 

 

さて、本日も午後から成人式の前撮りが続きます。
皆様にご満足頂けるよう頑張ります

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ