【振袖 着こなしご紹介】 振袖シーズン終盤も大賑わい♪ 2016.03.14

3月10日(金)から本日14日(月)まで開催致しておりました。
社長就任1周年記念のイベントに
おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂きまして
大盛況で終えることが出来ました。ありがとうございます。

 

そして2Fのイベント会場に負けず劣らず

1FふりそでfRIQUeのほうも大賑わい

 

ではでは、素敵な着こなしをたくさんご紹介させて頂きます

週末、御結婚式に間に合うようにお仕立てさせて頂きました
弘菜chan・里緒chan姉妹のお着付けからスタート。
結婚式振袖お着付弘菜里緒
なんとも上品なお振袖の2SHOT。
ご親戚の皆さんからも大好評だったそうです♪

 

続いては・・・
茶色地に大胆の模様のお振袖を選んでくれた 瑠菜chan成人式振袖レンタル瑠菜
裾の印象的な鶯色を衿元と帯〆にもあしらって
全体のバランスが整った着こなしが必見デス。

 

続きまして・・・
華やかな赤色のお振袖を選んでくれた 仁美chan成人式振袖レンタル仁美
金彩が豪華な京友禅を
小物合わせでスッキリと着こなしたところがポイント。

 

まだまだ続きますよ~
黒地のお振袖を選んでくれた 彩華chan
成人式振袖レンタル彩華
肩と裾に赤のぼかし染めが入った豪華なお振袖。
胸元に深いグリーンをあしらうところがナントモお洒落^^b

 

続きましては・・・
鮮やかな赤色のお振袖を選んでくれた ゆうかchan
成人式振袖レンタルゆうか
ちょっとレトロ感を感じさせる大きな花と花久寿玉柄の一枚。
小物合わせも古典ムードのものを可愛くチョイスして頂きました♪

 

そして・・・
印象的なブルーのお振袖を選んでくれた 妃奈chan
成人式振袖レンタル妃奈
豪華な孔雀の金彩に負けない
黒地に松竹梅の袋帯が見事にマッチ。
とっても大人カワイイ着こなしデス

最後は・・・
お母様のお振袖をRe:コーディネイトさせて頂きました 香月chan
成人式ママ振袖香月
お姉ちゃんもこのお振袖を着られたそうですが
「小物の交換でこんなに変わるのか~」と
ご一緒にご来店頂いたお父様も驚かれておりました。

たくさんのご来店誠にありがとうございました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ